fc2ブログ

記事一覧

ぜろしーの保健室

ぜろしーの保健室 ほぼ毎日23時頃~

ぜろしーさん紹介

バンド「Code of Zero」のvocal「ぜろしー」が弾き語ります。
ギターは本職ではないので荒削りですが、ぜろしーさんの強い声との相乗効果で聞かせてくれます。
わたし的にはオリジナル曲はバンドverより弾き語りverの方が素敵だと思います。

トークと演奏する時のギャップが魅力です。
配信中にリスナーと一緒に、弾きたい曲にコードをあてていきます。
(リスナーは正直なにも出来ないが、モヤッとしてスッキリできます)

謎ポーズ多し。
リスナーさんのコメントはすべて読んでいますが、はっきりと分かる形でお返事はしません。

例)パンダのアバターの人のコメントに対して「パンダっぽい曲、弾きたい~」
(訳:パンダの人が前にリクエストしてくれた曲を弾きます)
というような、コメントしたリスナーだけが分かるお返事をよくします。

また、ラインライブとツイキャスも同時配信しているので、そちらのコメントに反応している時は、SRのリスナーには何に反応したのかわかりません。


私のオススメは「アイネクライネ:ぜろしーver」と「Get your sun :code of zero オリジナル ぜろしーver」です。


ぜろしーの保健室





ぜろしー完成2

ぜろしーの保健室へのリンク
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meow

Author:meow

お願い

弾き語り配信者の皆さんへ
もし、左上のバナースペースが空いていましたら、私のroomへのリンクバナーを貼っていただけると幸いです。 バナーはこちらにあります

ジャパネット こなり

■こなりさんの健康を支える高麗紅蔘茶

お願い

showroomで配信を始めても、リスナーさんからの反応が少ないと、すぐに配信をやめてしまう配信者さんは多いです。 初配信や新人さんのroomでは積極的にお声をかけてあげてください。 逆に配信者の皆さんは、リスナーの多い同カテゴリーの配信者さんのroomを視聴して、何がリスナーを惹きつけているのか、参考にしてみてください。そして何よりも続けることが大事です。